えち子さんと往く介護みち

同居の義父母とのたわいのない日常を記事にしております

令和4年3月27日(日)

 

6:30~今日はゆっくり起床。みんなはまだ起きてないから、好きなことをする。

 

7:30~朝食はお餅(海苔醤油)、キャベツのマヨネーズ炒めにかにかまをのせる。本当は人参をいれたかったけど、レンチンしていて忘れ、お呼びなし。

 

10:00~少し勉強。パソコンに慣れたせいか、手書きが面倒に感じる。玄米茶が美味しい。

 

11:00~長女を駅に送る。帰りに発泡酒3本購入。かぶの浅漬けをつまみに飲酒。

13:00~ユーチューブ

14:00~だらだらしたり、何となく片付けたり

17:00~夕食作り。ほうれん草と朝の人参でおひたし。ささみのチーズ焼き。豚小間とアスパラの卵とじ。

21:30~長女迎え

22:15~遅い夕食。当たり前のように発泡酒3本、これってやっぱり連続飲酒?

本当にどうしよう

きっと後悔しながら寝て、後悔と共に起きるんだろうな